【コンサルタントの活躍】ネイル技術レッスン・サブ講師

【BSCの活躍】

ビューティサロンコンサルタントの活躍をご紹介しますね。

現役ネイリストかつネイルサロンオーナー@新潟

そして会社経営者であり、講演会なども行う朋美さん。

ネイルサロンを開業する方に、技術のアドバイスを行うレッスンを行いました。

東京だけでなく、色んな地域、国からの依頼があります。

コンサルタントメンバーに声をかけ、「やりたい!」と言ってくれた方、得意分野が合う方にご紹介することもあります。

私の方にも、クライアントのオーナーさまからご感想が届き、嬉しい限り。

親切に教えて頂き、本当に助かりました。ネイルケアの基礎ですが、アドバイス含め沢山の情報を頂けました。 新潟の兼平さんを紹介して頂き良かったと思っております。 無事にオープンの報告も含め、また今後ともお世話になりたいと思っています。宜しくお願いします。

またご報告をお待ちしていますね!

現役ネイリストであり、スタッフを3名かかえるネイルサロンオーナーのみさきさん@千葉

開業されるネイリストさまに向けて、技術アドバイスを行いました。

メガネをかけている方が、みほさん

駅から15分以上かかる自宅のサロンで、年間600名を施術する人気ネイリスト@東京

1日集客講座のサブ講師を務めました。

2月6日の1日集中!ビューティサロンアドバイザー講座は、こちらのみほさんが講師です。

こうして活躍ステージを創り、循環する仕組みをつくっていくのも、私たちの仕事です。

今年は皆んなの力を借りつつ、スキルアップの機会もたくさんつくっていきます。

もっと充実させ、もっと皆んなが好きなことをして、枠を超えて活躍する人が増えるように!

ビューティサロンコンサルタントは、新しい活躍の仕方を生み出し、価値ある仕事を提供していきますね!

 

Follow me!